2017年11月10日

埼玉県からお越しのMさんです。

 

 

今回のご紹介は遠路、埼玉県からお越しのMさんです。

一度はやってみたかった、というスカイダイビングを旅行を兼ねて白浜まで来てくれました。

嬉しいです!

 

 

 

動き出した機体に期待も膨らみます。

 

 

高度も近づき、準備万端!

 

 

機体から身を乗り出します。

 

 

いざ大空へ!

 

 

ジャーンプ!って目を開けて~。

 

 

ベロ出しちゃいました。

 

 

ん~!良い顔っす!

 

 

オープンショックに少し驚いたらしいです。

 

 

ホッとする瞬間に笑みも弾けます。

 

 

インストラクターのベンとガッチリ握手!

 

 

綺麗な絵になりました。

 

 

表情から分かりますが、地上が近づいて来て

もっと飛んでたいよ~とダダを捏ねています(笑)

 

 

ファイナルランディングもバッチリ決まり、グーポーズも決まってます。

 

 

 

Mさん、遠いところありがとうございました。

和歌山は楽しいところって、感じて貰えてたらと願ってます。

 

ありがとう~。

 

 

京都からお越しのNさん。

 

京都からお越しのNさんです。

陽気な雰囲気で、和やかにグランドトレーニングも熟します。

 


 

搭乗口でもこの笑顔です。

 

 

機体に乗り込み、扉の無いセスナ機にツッコんでました(笑)

 

 

いい表情!

 

 

白浜の景色を眺めながら、ゆっくりと上昇中です。

 

 

降下高度に来て、準備も万端です。

 

 

足を投げ出し、いよいよ緊張の瞬間です。

 

 

なんていい顔!

 

 

EXIT!

 

 

笑顔満開です~。

 

 

雄大な景色に溶けてゆきます。

 

 

個人的にこのショット好きです!

 

 

パラシュートオープン後、興奮冷めやらぬってとこでしょうか。

 

 

自身の重みを感じながら降下します。

 

 

ナイススマイル!

 

 

ベンと笑顔でハイタッチ!

 

 

Nさん、ありがとうございました。

地上に帰ってからの雰囲気でも感じましたが、静止画に加工している事務所内まで笑顔になってしまう

良い表情をありがとうございます。

こんな笑顔に元気付けられる毎日です。

 

また顔出してくださいね!

ありがとう~。

 

ご予約はこちらから