2017年11月11日

大阪からI様とお越しのO様

 

大阪からI様とお越しのO様。

人生一度きり、新しいことに挑戦していきたいと、目をキラキラさせて

お話してくださったO様。

マイクとの勢いあるハイタッチからのスタートです。

 

 

マイクと意気投合!

まるでオーストリアン?!(//∇//)

 

 

搭乗前の説明もとっても楽しそうな雰囲気。

 

 

また一つ新たな経験増やしてくるぜ。イエーイ👍

 

 

地球は青い。。。

美しい飛行機からの景色。

 

 

ジャンプ前にサングラスもしっかり装着。

 

 

2400メートルからのジャンプ。

準備もOKのようですね。

 

 

わおー!!!

スゲー!!!

そんな声が聴こえてきそう(笑)

 

 

とてもいいお天気にも恵まれました。

海に映るお日様の光が神秘的です。

 

 

パラシュートが開く前は200キロの速さ。

O様にはどんな景色と感覚の世界が広がっているのでしょう。

飛んでみないとわからないですね。

 

 

 

パラシュートも開きましたね。

短い時間でも、インストラクターマイクとは硬い絆で結ばれます。

 

 

 

ハーネスと共に、身も心もですね。

どんどん地上が近づいてきます。

 

 

高さによっても、いろんな表情を自然は見せてくれます。

 

 

まるでブランコに乗ってるような気分ですね〜。

 

 

 

無事ランディングも成功!

Oさん、新しい経験おめでとうございます!

 

 

Iさん、来てよかっただろー?

そんな得意げなOさん。

友情も深まったでしょうか(*⁰▿⁰*)

 

 

何にでも挑戦しよう!

そんな素敵なお話とともに、スカイダイビングもその経験の一つに

選んでくださりありがとうございました。

また、お待ちしていますね。

 

 

 

 

大阪からお越しのI様

 

今回は大阪からお越しのI様です。

I様はお友達に誘われて来られたようでしたが最初から

リラックスされていて、素敵な笑顔の方でした。

行ってきまーす。ピース🎶

 

 

 

離陸と共にテンションも上がります。

 

 

お天気も良くて、最高のジャンプ日和ですね‼︎

 

 

上空は風も強いのですが、風にも負けずイエーイ👍

 

 

とうとう、ジャンプですよ〜

準備はいいですか?ドキドキ。

 

 

しかーし、この笑顔。

余裕のIさん!にはあっぱれです٩(^‿^)۶

 

 

真下に広がる景色。

地球に住んでいるのだな…と不思議な気持ちにもなりますね。

スカイダイビングだからこその体験です。

 


 

奥底から楽しまれてる。

そんな一コマ。

 

 

こちらもバッチリカメラ目線いただきましたよ(*⁰▿⁰*)

 

 

気持ちよさそうですね〜

大空羽ばたいています。

 

 

太陽の眩しい光に見守られる中、パラシュートも無事に開きました。

(もちろんマイクも見守ってくれてますよ(^-^))

 

 

光を浴びる自然の中のIさん。


 

空中でのマイクとの力強い握手!

 

 

悠々な空中遊泳も変わらずリラックスされ、楽しまれてますね。

 

 

 

海に落ちないかな?!

それは未だかつてありません!

 

 

いつも安全第一に運営させていただいているので、ご安心くださいね。

 

 

もう終わったの?もっと飛んでいたかったなあ。

そんなランディング。

 

 

 

お友達のお出迎えの中、興奮冷めやらぬ感じが伝わります。

楽しい〜気持ちよかった〜!

そんな感覚を私たちにも届けてくださり、そして素敵な笑顔をありがとうございました。

またお待ちしていますね。

 

 

 

 

 

 

大阪からOさんとお越しのFさんです。

 

 

Oさんとお越しのFさん。

Oさんに今回はちょっと無理やり連れてこられたようでドキドキされているのがこちらまで伝わってきましたよ。

マイクがついてくれているので、大丈夫ですよ!(笑)

 

 

飛行機に乗る前の説明。

マイクも楽しく教えてくれるので、リラックスタイムでもあります。

 

 

 

とうとう飛行機に乗り込んでしまいましたよ。

もう後戻りはできませんね。

 

 

 

笑顔が見れました!

よかったです。ほっと一安心*^^*

 

 

 

 

ジャンプ前は飛行機からの美しい景色も楽しみの一つです。

 

 

 

 

さあ!とうとう、マイクと命綱のハーネスが繋がりましたよ。

飛ぶ準備です。

緊張されてきましたね。

 

 

 

 

 

とうとうですよ~

準備はいいですか??

 

 

 

 

ジャンプ前のスマイル素敵です!

 

 

 

パラシュートが開くまでの200キロの速度の落下。

今日は雲が真下に見えていますね。

 

 

 

 

景色見渡せていますね。

まさしく鳥になったようですね。

 

 

空のブルーがなんともいえずきれいです。

 

 

 

 

怖がっていたFさんですが、両手広げて楽しそう♬

鳥の羽のようですね。

 

 

さあ!パラシュートが開きました。

少し衝撃がくるようですが、何の心配もありません。

 

 

オープン後は、リラックスタイム。

ゆったり空中遊泳♪

 

 

 

安心されたような可愛い笑顔。

初めてのトグルで操縦、いかがですか?

 

 

飛行前の不安な気持ちも吹き飛んだような、はつらつとした笑顔にこちらも思わず笑顔です。

楽しかったよ~~~とFさん。

 

 

 

やり遂げたぞ!そんな感じが、マイクとの力強い握手から伝わります。

 

 

今回は少し無理やりながらも、Oさんに連れられて来てくださりありがとうございました。

私たちもジャンプした後のキラキラしたFさんの笑顔に出会えて嬉しかったです。

また、白浜に遊びにきてくださいね。

お待ちしています。

 

 

 

 

大阪府からお二人でお越しのOさんです。

 

 

本日のご紹介は大阪からお越しの、まずはOさんです。

ちなみに新インストラクターのマイク。

 

オーストラリア人で、ジャンプ回数は19000回を数え、11000人をタンデムで降ろしています。

その旨をOさんにもご説明すると、少しホッとした様子。

でも残念ながら日本語は分かりませんので、飛ぶ瞬間に無理って言っても理解できませんよってお伝えしておきました(笑)

 

とこんな調子でスタートすると、Oさんも吹っ切れたようです。

 


 

英語でレッスンを受けます。

日本人スタッフも近くに居るので、ご安心を!

 

 

なんとなく、雰囲気に呑まれ段々とテンションも上がります。

 


 

少し不安気?

 

 

吹っ切れたようです(笑)

 

 

降下高度に達し、いよいよスカイダイビングの開始です。

 


 

EXIT!

 

 

ん~!いい顔。

 

 

大空満喫中~。

 

 

薄雲の近くでパラシュートオープンです。

 

 

達成感でつい大声が出ちゃいます。

 

 

トグルを掴んで、ご自身の重みを感じながらの降下です。

 

 

カメラ目線がバッチリです!

 

 

無事にファイナルランディングを終え、この表情です。

 

 

マイクとガッチリ握手を交わし、Oさん見事スカイダイビング達成です。

 

 

 

Oさんありがとうございます。

南紀白浜で初めてなんですよねマイクが飛ぶのって冗談のように話しましたが

練習ジャンプ後、お客さんを下したのは初めてだったんですよ。

 

ただキャリア、経験とも申し分ないインストラクターなので皆さんもご安心を!

 

Oさんまた遊びに来てくださいね~。

 

 

ご予約はこちらから