スタッフブログ

5月3日はエアーショーのお手伝い(ってかギャラリーですね)

この日はエアーショーの為、お休み。

パイロットが空撮の為、併走に出掛けたので何となくお手伝い。

とにかく空に浮かぶものが大好きなスカイダイバーは、飛行機も当然 ”大好物!”

格納庫が同じなので、興味津々で覗きまくる。


1493966726407

少しお手伝い。

近くに寄れるのが嬉しい地上スタッフ!


1493966726687

いよいよ外へと飛び出して行きます。

1493966727040

写真はここで途切れ、イソイソと白良浜へ!

地上からの写真は後日公開します。お楽しみに☆

1493966726865

 

関西圏を中心に、大阪や兵庫のナンバーが多かったですね。

遠くは千葉ナンバーなんかもありましたね。

室谷選手も有名に成りすぎてしまい、国内でお招きするのも難しいようです。

子供も大人も大興奮で見守っていました。

今後もご活躍を期待しております!

でもまた白浜にも来てくださいね~そして背面飛行でポロッと落としてくださ~い!

ご予約はこちらから