スタッフブログ

GWはひなまつり?

まずは簡単にご紹介。

共通の知人に聞いて、駆けつけてくれました。

関西圏を中心に大阪などで、マルチに活動しているYUIさん。

モデルの依頼も、渋々承諾して下さいました。

照れながらサイン。

 

20170504_115843_Burst01-001

 

 

装備を付けられながら、写真に撮られているのも少し恥ずかしそう。

スミマセン!

20170504_115101_Burst01

 

 

グランドトレーニングを受けています。

楽しみにしていてくれたスカイダイビングに少し興奮気味。


20170504_115448_Burst01

 

 

このころには写真を撮られているのは”ついで”って感じで

もう、早くいきましょって感じでした。


GOPR8258_Moment(2)

 

 

いよいよ航空機で上昇しだしました。

天気も良くて最高!

 

GOPR8260_Moment

 

 

飛行機のステップに足をのせ、それでも横顔は笑ってる。

もうこの時点でスカイダイバーの仲間入りかも?


GOPR8262_1 (2)

 

 

イントラのTAKAもYUIさんも最高の笑顔!

上空2400メートルでも弾けてます!


GOPR8262_Moment(2)

 

 

いざジャンプ!

航空機の音もかき消す、YUIさんの大絶叫だったらしい。

本人はとにかく楽しかったそう。

 

GOPR8262_1

 

 

フリーフォールも安定し、終始笑顔!

なんて良いモデルさんなんでしょう。


GOPR8262_Moment(3)

 

 

もっとよく見たいって思って、ゴーグルを外したそうです。

もうただのジャンパーです。

こっちの世界に足を踏み入れましたね。


GOPR8262_Moment(4)

 

 

ランディングもスムーズに終わり、地上員とハイタッチ!

ほぼ間違いなく自然とハイタッチが行われるんです。

みなさん、日常から解き放たれるんでしょう。

我ながら、なんて良い仕事なんでしょう。


GOPR8262_Moment(5)-001

 

 

インストラクターと記念撮影。


20170504_125548

 

 

朝の緊張は何処へやら。

みなさん同様の達成感を得た笑顔。

”少しだけ変わった方”だけが貰える達成証明書にご満悦。

20170504_172856-1

 

YUIさんありがとう!

初めてのスカイダイビングはどうでしたか?

緊張もあったと思いますが、大変良い笑顔のショットを頂きました。

また遊びに来てね~。

 

ご予約はこちらから