スタッフブログ

大阪市からお越しのTEさん

念願のスカイダイビング。

楽しみにしてくれていたそうで、終始なごやかムードで機内へ。

上空のショットが綺麗すぎたので、上空写真から。

天気も最高!少し雲も出て、絶好の景色。


1494546059774

 

ドキドキを楽しんでくれてるって感じの、良い表情!

皆さんにも伝わると思います。

 

1494045446976

 

いざジャンプ! 幻想的~。

 

1494045447002

 

めっちゃ笑顔。楽しんでます~。

 

1494045447027

 

地球の丸みを感じながら。

 

1494045303643

 

一番きれいなブルー。


1494045303686

 

インストラクターも仕事のような、趣味のようななので

ご機嫌です。

 

1494045447048

 

パラシュートが開くと、きれいなブルーを満喫。

 

1494045303770

 

この表情で、色んなことからこちらが救われます。

お礼を言ってくれましたが、こちらこそTHANKSです。

また、遊びに来てくださいね。

 

1494045461982

ご予約はこちらから