スタッフブログ

初夏の陽気に誘われて・・・ミツバチが迷い込んだ。

白浜町の繁華街を住処とする、ひろミツバチさん。

少し外気温も上がったせいか、空港に迷い込み飛んで?来た。


1495439746965

早速準備をし、私が飛ぶときはこの姿勢!って教えてくれた。

言葉が喋れて、スタッフ一同”ホッ”としました。

1495439742778

かなり陽気な、ひろミツバチさんに釣られTAKAも良いサングラスを出してきた。


1495439772844

お尻の針でたまに刺されつつ、いつもに増して笑いが絶えない。

安全に降りようね!

1495406548660

少しペースに巻き込まれそうになり、笑ってばかりでしたが

皆さんお気づきでしょうか?

うしろ姿・・・かわいい!

 

おっと!忘れるところでした。(危なかった~)

どこからどう見ても ”かわいい” 著者の独断と偏見でブログは成り立っています、苦情は受け付けませ~ん!

1495406555937

ミツバチの標準飛行高度を遥かに超えた高度だが、まだ行きたそう!上見てる。(笑)

1495406574596 いよいよ降下~。

笑顔満開!

1495406612830 1495406619618

お気づきですか?まつ毛がすごく長いんです(笑)

ゴーグルに当たると乱れちゃうよ~

1495406633204 降下準備に入り、少し素の表情も入れてみました。

1495406638840

安全にランディングを終え、すごく喜んでくれてました!

1495406645066

降下後、人間のお友達と記念撮影!

何処からがパラシュートなのか、よく解らない配色!

1495440511914

 

ひろミツバチさんプロフィール

 

共通の知人に紹介してもらい、飛んでくれることになりました。

普段は白浜町の繁華街で、ムーンライトというお店をやっていらっしゃいます。(お酒を頂きながら、カラオケも出来る)

綺麗にデザインされたお店で、とにかく笑いが絶えない。みんなも行ってみてね!

そちらに伺うとミツバチではなく、ちゃんとした方で御挨拶もきっちり!この方ですよね?って感じだったんですが、その日は脱皮中だったらしい。

話をしていくと、白浜愛と、皆さんを楽しませようと思う気持ちと、明るさにグッと引き込まれてしまいました。

 

本当は高いところは苦手らしい(ゴメンなさい)

今後もどうぞ宜しく!

一緒に白浜を盛り上げて行きましょう!

随分勉強もさせてもらいました。有難うございました。

 

最後にどうしても見てほしい、二足歩行で駆け寄るひろミツバチさん!

こちらが楽しませてもらいました。 ありがとう!! サイコー!

ご予約はこちらから