スタッフブログ

生贄になってしまいましたー1

僕の古い友人から、久しぶりに電話をもらった。

会社関係の皆で、白浜に行くから飛ばせてとのこと。

是非どうぞ~ってことで、この日を迎えた。

なんか様子がおかしい!その友人は飛ばず、2名を指名した。

何より、嬉しそうじゃない!

忘れてた訳ではないが、その友人は昔から、中々イタズラ大好きな”おちゃめさん”なのだ。

 

始めにハメられたのは和歌山市にお住いのYYさん。

会社の業績に対しての御祝らしいが、そうは見えない。

たくさんの仲間に見守られ、レクチャーを受ける。


話が進むと、なんか楽しみになってきたとのこと。

そうこなくっちゃ!

この表情。

もう楽しんでる。シメシメ。

さあ!いよいよ機外に出て、あとは飛ぶだけ!

うひょ~!!

軽く回転しながらEXIT。

う~ん!

良い表情!

白浜の絶景を見ながらのランディング。

笑顔全開での素晴らしい着地。


降りて来られてからのYYさん。

開始前の不安顔は何処へやら。楽し~!また来るわ~。

今度は自分でお金払う~。友達にもやらせよう!と嬉しい言葉を頂きました。

 

現在は保険関係のお仕事でバリバリ活躍しているのに、スカイダイビングの営業マンという

立派な?副業に就く瞬間でした(笑)

 

YYさんありがとう!また遊びに来てくださいね。

 

 

ご予約はこちらから