スタッフブログ

滋賀県から友人とお二人で。

滋賀県からお越しのHさん。

普段、様々なスポーツを体験して周っているそうで、Hさんのお誘いに

2つ返事で応えたMさん。(のちほど登場)

良い友人ですね!

地上でのレッスンも快調にパスして、いよいよ機体へ。


これから乗り込む機体を使ってのレッスンは、お二人で。



機体に乗り込んでも、終始余裕があるようでした。

いい感じのEXIT!

景色を見てる余裕があったとのこと。

good job!


オープンしてからも、存分に白浜の海岸を堪能してくれました。


 

ランディング後は、かなり興奮してくれていた様子でした。

なのに、足元はフラフラ。

 

フォローとして解説です。

急激な気圧変化に体が対応できず、こんなに楽しいのにフラフラ~ってのはよくある事なんです。

すぐに治まりますが、三半規管が少しパニクると言ったところです。

これも一つの経験なのかも?

 

また遊びに来て下さ~い!

 

 

ご予約はこちらから