スタッフブログ

岡山県からお越しの白鳥騎士(ナイト)さん。

 

岡山県から一人なんですが、予約できますか?

その日は、サンセット前ならお一人は入れますので、ぜひお越しください。とのことで予約完了。

お一人と聞いていたのに、一羽でした。

 

普段は人間の皮を被っているので、人間のメイクを落としたいとのことで

相方さんにクレンジングを入れてもらってます。

 


 

人間の皮を被っていると、少し疲れるそうです。

ようやく、白鳥の姿に戻れます。(あくまでも!)

 

 

シャキーン!完了。

とにかく姿勢が良い(笑い)

 

 

申込書には人間界でのお名前を、不本意ながらに記入して頂きました。


 

絵は笑っちゃいますが、真面目にグランドトレーニングを開始。

 

 

ゴーグルを装着すると ”なんか賢そうに見えますよ” っと言われますますテンションは上がっていきます。

 

 

相方さんも普通にお綺麗な方なんですが・・・

後にお知らせします。

 

 

さぁいよいよ降下準備に入ります。

待ってる姿が凛々しい!

 

 

さっそうと歩く騎士さん。

でも後姿はちょっとかわいい。

 

 

おっ!前からはかっこいい!

 

 

 

 

 

真剣に聞いているんですが。

当たってますよ。 あ・た・ま!

白鳥が首を傾げてます(笑)

いちいち僕の壺をくすぐるんです。

 

 

表情は変わらないんですが、たまにかわいく見えちゃうのは僕だけじゃないと思います。

 

 

上空も2500メートル付近。余裕ありそうです。


 

いざ岡山の白鳥が白浜の空にジャーンプ!

 

 

表情は解りませんが、下にも聞こえる大声ではしゃいでくれてます~。

 

 

よく見たかったのでオープン後にお面取っちゃいました!って設定が~。


修了書を受け取りご満悦の騎士さん。

ここは着けるんですか!

 

 

 

次の日、以前このブログでもご紹介したヒロミツバチさんの結婚式に出席の為、来和されていたのですが

この日はあいにくの雨。

 

ジャンプも出来ないのでイベントに行くことにした僕と次男、三男。

イベント自体も雨で、予定してたものの一部しか開催できずに残念。

 

白鳥さんに会えるかな~?と会場付近に到着すると高級車のサンルーフに昨日お会いしたアヒル(おっと危ない、白鳥!ここにはこだわるらしいので)

捜索開始2分で遭遇。

 

騎士(ナイトさ~ん)会えてよかった探せるか心配してたんです~って (見つかりますよね)

 

 

だって、こんなお二人ですもん。

次男と三男とで記念撮影。

 

三男坊主が少し怖がり、口説くこと約5分。

笑ってはいないが、何とか4ショット。

 

皆さんとも、記念撮影。

ヒロミツバチさんには、まだボスが居ることも知った。

 

 

白鳥騎士さん。まずはご参加有難うございました。

スカイダイビングは喜んでくれていましたが、こちらも楽しませて頂きました。

ブログで、ちょっとディスってるのはご勘弁下さい。

それと、人を楽しませるについても少し勉強させてもらいました。

 

普段から幼稚園やら、老人ホームなどに慰問に行かれ、岡山では知る人ぞ知るという方です。

 

ナイトさん達のご活躍を今後も期待しています!

また和歌山に来ることがあれば、ぜひ寄ってくださいね。

 

それではまたBlue Skies.

 

ご予約はこちらから