スタッフブログ

北海道からお越しのTさん。

 

北海道からお越しのTさん。

こちらも、ヒロミツバチさんの結婚式に神父さんとしてご参加です。


 

ミツバチさんが楽しそうに飛んでいたので、これはやらなくっちゃ!ってことで

今回来てくださいました。

結婚式ではこの指輪をハメてあげるそうです。

 

 

やはり、ノリの良い方なので

こちらもテンション上がります。

 

 

地上でも、上空でも変わらずのハイテンション!

スカイダイビング満喫中です。

 

 

随分余裕があるようで、カメラ目線でポーズも忘れない!

パンダの指輪もしっかり握ってます。

 

 

オープン後も白浜上空の景色を満喫しつつ、カメラ目線も忘れません。

 

 

あんまり楽しくて叫んじゃいました!

 

 

降下後の満面の笑みです。

良い顔~。インストラクターまで楽しくなっちゃいます。

 

 

 

Tさんありがとうございました。

初めてのスカイダイビング体験も、全然余裕でしたね。

 

 

個人的な感想なんですが、タレントさんっぽく感じてました。

エンターティナーだな~って。

僕たちも頑張るので、また遊びに来て下さ~い。

 

 

ご予約はこちらから