スタッフブログ

テレビ和歌山さん 5チャンDO!

 

今回はテレビ和歌山さんに、取り上げてもらいました。

簡単な施設紹介でもしてくれるのかと思いきや、アナウンサーの方が飛んでくれると言う。

 

誰が来てくれるのかな~?っとお待ちしていると、和歌山の方ならご存知ですよねって感じの

山田みゆきアナウンサー。

 

もっと若い娘のほうが良かったんですが~

なんて言いながらのご登場です。

 

インタビューなんかをされながら、うわっ!やっぱプロって感じです。

 


 

早速着替えてもらい、地上トレーニングも終え滑走路へ向かいます。

 

 

機体に乗り込んでも、笑顔で応えております。

 

 

ドキドキしてる感が、よく出てます。

 

機体も上がり、緊張も上がっていきます!

 

 

今から飛び降りる景色を見ながら、言葉は聞き取れませんが

マジか~?って顔されてますね。

 

 

インストラクターにフックで繋がれ、ゴーグルも装着。

覚悟も決まりました。

 

 

通常はレディ・セット・ゴーの掛け声で飛び出しますが

今回ばかりは ”5チャンDO~” のコールで出たいとおっしゃり、ちゃんと出来るかな?と思ってましたが

突然プロスイッチに切り替わり、音声でも捉えれる声で ”5チャンDO~” はっきり聞こえました!

 


 

良い表情!

 

 

普段のイメージも確かに明るい方ですが、それにも増していい顔!

 

 

日置大浜の綺麗な景色と。


 

僕らの願う。自由を満喫~て感じ!

 

 

パラシュートを出した瞬間です。

 

 

通常オープンにホッとしたみゆきさん。

 

 

ほぼタイタニックですね(古いか?)

 

 

お行儀が悪いわけでは無いんです。

上空でファイナルランディングの練習中。

 


 

高度に余裕があるので、少しトグルを持って(イントラも握ってますが)パラシュートを自分で操ってます。

おっ!ちょっと顔が引き締まってます。

 


 

いよいよみんなの居るランディングアリアに侵入していきます。

 

 

綺麗なランディングで降りて来ました。

満面の笑みです。

 

 

興奮冷めやらぬも、少しホッとしたのか

中々立ち上がれません。

 

最初は緊張されてたようでしたが、昨日の放送を見せてもらいました。

やっぱプロだな~ってのが感想です。

”5チャンDO” もちゃんと言えましたしね(笑)

 

普段テレビで見てる方が話しかけて来てくれるのを、不思議な感覚で見てました。

放映後は電話やら、ラインやら連絡くれた皆さんありがとう!

 

最後になってしまいましたが、みゆきさんをはじめ、テレビ和歌山関係各位の皆さん、

今回はありがとうございました。

地域を盛り上げるため、こちらも頑張ります。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ご予約はこちらから