スタッフブログ

お待ちしてました。

皆さんこんにちは。

最近、事務処理に追われすぎて更新が遅くなってしまっています。 スミマセ~ン!

南紀白浜スカイダイビングクラブも、オープンから2カ月が過ぎようとしています。

いつかは、外国の観光客の方が来てくれるんじゃないかな?と思い楽しみにしていました。

ようやく、初の外国の方がいらっしゃいました。

イギリスからお越しのDさん。

 

今回は熊野古道などを散策して、スキューバダイビングをしようと思っていたそうですが

写真でも分かりますが、あいにくの空模様で波も高くスキューバ体験は危険だといううことで

白浜では有名なダイビングショップ、ミスオーシャンのスタッフの方が海はダメでも空はどう?ってことで連れて来てくれた。

なんかこの辺りもリゾート感が増してきましたね。

ミスオーシャンさんありがとう!

 

 

Dさんは意識してないんでしょうけど、空港にスーツが似合いますね。

イントラにしか見えない。


 


でも笑うとこんな感じ。紳士の国からだもんね~。

とにかく悔しいかな、男の僕から見てもカッコイイ。


 

いろんな遊びをしてきたけど、スカイダイビングは初めてなんで少し緊張していると言ってましたが、

機内でも常に笑顔でした。

いよいよ降下です。

 

いい顔してくれてます。

 

 

無事に通常オープン。


ある意味、日本らしい入り組んだ海岸線を眼下に降下していきます。

 

 

ランディングもスムーズに、ギャラリーにハイタッチも絵になってました。

 

 

Dさんも、日本旅行のいい思い出になったと言ってくれました。

もう一人お友達も飛んでくれたんですが、恥ずかしいから載せないでくれとのこと(残念)

また日本にも来てくださいね。

 

最後にミスオーシャンのスタッフの方。

わざわざお連れしてもらい、ありがとうございました。

これからも、一緒に白浜を盛り上げて行きましょう~。

宜しくお願い致します。

 

 

ご予約はこちらから