スタッフブログ

大阪は箕面からお越しのOさん

 

本日のご紹介は、大阪は箕面からお越しのOさん。

南紀方面には知人も多く、よく来られるそう。

この日も、友人を引き連れ颯爽と登場です。

 


 

グランドトレーニングも終え、機体に向かいます。

いつかはやってみたいと思っていてくれたようで、念願の初スカイダイビングです。

 


 

機体に乗り込み、興奮気味のOさん。

楽しんで来て下さい!

 

 

さぁいよいよEXITです。

 


この日は晴天。

絶景を眺めながらの降下です。

 


 

こんな感じにパラシュートは開いていきます。

 

 

この瞬間は、みなさん思わずガッツポーズです。

 

 

綺麗な景色です。

 

 

ランディング後の表情がすべてを物語ります。

 


 

 

嘘のような、不思議な感覚でした。と楽しそうに語ってくれたOさん。

ありがとうございました。

また遊びに来て下さ~い。

 

 

ご予約はこちらから