スタッフブログ

兵庫県からお越しのMSさん。

 

本日のご紹介は、兵庫県からお越しのMSさん。

 

旅行を兼ねてご友人?と一緒に来てくれました。

写真でも伝わると思うのですが、明るく廻りの雰囲気を和ませてくれる感じの女性です。

 

 

地上レッスン時の一コマ。

私事で恐縮なんですが、最近は人を見るときの視点が変わり

こんな娘だったらかわいいだろうな~って思っちゃいました。

現実は陽気なバカ息子が3人のお父さんですが・・・

 


 

颯爽と歩くMSさん。

 

 

楽しみにしてくれていたようで、ワクワクします!とのこと。

もっとそんなの頂戴!って感じのスタッフたち。

 

 

話していると、この日はなんと誕生日!

誕生日の記念にジャンプらしい。

 

 

いよいよ離陸。

初めて乗る扉なしの小型セスナにはしゃいで良い表情してくれてます。

 

 

これからここから飛ぶのか~など思ってるのでしょうか?

 

そう!飛ぶんですよ。

 

 

白浜の海岸線を見下ろします。

 

 

マジか?って表情。

 

かと思いきや、やっぱ嬉しそう。

 

 

MSさんごめんなさい。

本来なら、ここからフリーフォール、パラシュートでの降下なんですが、

機械の不具合で、ここまでとなってしまいました。

 

平謝りのインストラクターに貴重な体験させてもらいましたとお礼まで言ってくれてました。

本当に申し訳ございませんでした。

 

白良浜のあたりから徒歩で来られたらしいので、車でお送りした。

終始和やかな雰囲気にこちらが癒されました。

 

また白浜へお越しの際は寄ってくださいね!

 

ご予約はこちらから