スタッフブログ

大阪から友人とFさん。

 

今日ご紹介するのは、大阪からお越しのFさん。

少し海賊のような逃亡者のような、マスクを装着してのご登場です(笑)

 

人生初のスカイダイビングという方ばかりなのですが、つい先日に東京スカイダイビングクラブさんで経験済み。

その後、フライステーションさん(スカイダイビングを室内で疑似体験ができる施設)も行ってきたらしい。

 

興奮して、友人たちに話していると僕も!という勇者が現れたので

最近、白浜に出来たらしいと連れてきてくれ、僕も飛びますってことで人生2度目のタンデムです。

 

 

 

ここのイントラは外国人ですか?

と少し戸惑ってましたが。

 

 

怖さも無くなったので、おもいっきり楽しみます。

との言葉通りの表情です。

 

 

こんな風に空港が見えます。

 

 

忘れないように、ポチッと装着。

 

 

フライステーションで頂いたバンダナも、忘れず装着です。

 

 

 

いよいよEXIT!

 

 

 

余裕でカメラ目線!

 

 

通常オープンにガッチリ握手!

 

 

自らトグルを持って、重さなども体感。

 

 

地上のギャラリーに手を振ります。

 

 

Fさん、白浜でのジャンプも良かったと大満足でした。

景色も小型セスナも気に入ったとのことで、嬉しいです!

 

引き続き友人たちを連れて、ご参加お待ちしております(笑)

 

 

ご予約はこちらから