スタッフブログ

大阪からFさんと一緒にOさん。

 

 

大阪からFさんに連れられOさんです。

Fが知っている世界を僕が知らないのは悔しい!的な発想と

どう聞いても楽しそうなので、今回のご来場となりました。

 

 

浮上し始めた機体にテンションも上がります。

 

 

いよいよEXIT!

 

とにかく表情を見て下さい!文字は要らないですね。

 

 

見てるだけで、楽しいです。

 

 

トグルも操作してみます。

 

 

終始、満面の笑みでこちらも楽しいです。

降下後も興奮冷めやらず、何度か来てよかった~。と言ってくれました。

こちらこそありがとうですよ。

 

こうして、南紀白浜スカイダイビングクラブの営業マン、営業ウーマンが増殖中です。

皆さんも是非御参入下さい(笑)

 

Fさん、Oさんありがとう。

 

また遊びに来て下さい。

 

 

ご予約はこちらから