スタッフブログ

大阪市からお越しのYMさん。

 

今日のご紹介は大阪市からお越しのYMさん。

前からやってみたかったらしく、友人も誘おうか迷ったが一人で来ました。

 

新しいことには取りあえず気分次第で即行動。

気分次第なだけに、人とタイミングが合わせるのも面倒なのかな?

 

これは私の行動パターンですが、私のような大人にならないでと願いながら。

 

 

地上レッスンも快調にこなし、いざ搭乗です。

 

 

景色を楽しみながら上空へ。

余裕ありそう!

 

 

EXITの瞬間に一回転。

さっきまで乗っていた機体を下から眺めます。

これもまたスカイダイバーだけの景色です!

 


 

う~ん。良い表情!

 

 

開傘後も余裕のピースです。

 

 

ギャラリーも見守る中ファイナルランディング!

 

 

最高のスマイル!

 

 

YMさん、有り難うございました。

終始余裕があるように見えましたが、楽しかった有り難う!

また誰かつれて来ます!と言ってくれてました。

 

そのときは友人に先輩風を吹かしながら来て下さいね!

 

ご予約はこちらから