スタッフブログ

和歌山市からお越しのNさんです。

 

 

今日のご紹介は和歌山市からお越しの、Nさん。

いつかはやってみたいと思っていてくれてたそうで、まさか和歌山で出来るとはってことで

今回のご参加です。

 

 

機体も浮上し、いよいよ大空へと向かいます。

 

 

空港がこんな感じで見られます。

 

 

少し不安?に見えるかもしれませんが、この高さになると皆さん

今、自分の置かれている状況にワクワクしたり、不安になったり、笑っちゃたりしてしまいます。

 

 

ゴーグルも着け、準備万端。

 

 

折角、安全な機体からジャンプです。

理解できない方が多いようですが、好きな人にはタマリマセン!

 


 

ん~!良い表情です!

 

 

大空を満喫!

 

 

パラシュートも無事開き、少しホッとする瞬間です。

 

 

少しモヤっとしてますが、雲の端に掛かっています。

綿菓子のように柔らかいイメージの雲ですが、雨雲の場合は少しヒンヤリ感じたりもします。

 

 

インストラクターとガッチリ握手。

 

 

操縦も少しやってみます。

 

 

無事降下し、安堵の表情のNさん。

 

 

 

地上員も含めノリノリで記念撮影です。

 

Nさん今回はありがとうございました!

和歌山市内でもドンドン自慢しちゃってください。

 

また寄ってくださいね。

 

 

ご予約はこちらから