スタッフブログ

道の駅 志原海岸 海来館より第2の生贄?

 

今回のご紹介は、降下場所である海来館よりのお二人目の生贄(笑)の方で、Uさん。

いつもお世話になっている、地元商工会の偉い方の娘さんで、なんか飛びたがってるから、一度飛ばしてやってくれ!

俺が払わされそうだけど・・・

なんて良い娘さんをお持ちなんでしょう(笑)ってことで今回のご参加です。

 

この日は海来館駐車場で夏祭りが開催されており、なかなかギャラリーも多い。

 

 


 

飛びたい!と自ら言ってくれていたので、地上から上機嫌!

パイロットともハイタッチでスタートです。

 

 

地上での記念撮影。

 

 

離陸後も余裕です。

 

 

いつも暮らしている街並みを上空から眺め、綺麗~と改めて感動されてました。

 

 

そう言いながら、上空でもノリノリです。

最高~!

 

 

地上にも響かんばかりの大音量でEXIT!

 

 

満面の笑みです。

 

 

地上に向けて真っ逆さまです~。

 

 

表情は見えませんが、手のピースサインが嬉しいです。

 

 

BENとガッチリ握手!

 

 

上空散歩を満喫です。

 

 

ギャラリーの待つ海来館へと降下します。

 

 

最高の笑顔です。

 

 

 

地上のお祭りとリンクさせ、降下してから餅まき(お菓子や御餅を少し高いところから撒いて子供達がそれを持って帰る、

和歌山の特に南部では今も伝統的に行われる。新築の家の上棟式等にも用いられる)がすぐに始まって

子供達にはフル無視されてしまった(泣)が、大人たちの歓声を浴び恥ずかしいとは言いながら声援に応えてくれてました。

 

その後お偉いさんから、料金を受け取り(やっぱり俺か)とおっしゃったので

僕もパパって呼んでいいか確認しましたが、すぐ却下でした(笑)

 

Uさん、スポンサーのSさん。

お祭りで忙しい中、ありがとうございました。

またお孫さんも飛びたいらしいので、お待ちしています(笑)

 

 

ご予約はこちらから