スタッフブログ

大阪は豊中から4名でMさん-1

 

 

今回のご紹介は、大阪は豊中市から4名で。

古くからのご友人のようで、いい感じで大人時間を謳歌してる方々です。

 

まずはMさんからです。

スカイダイビングは、いつかやってみたかったそうです。

 


 

機体を見て、これでですか~と興奮気味です。

 

 

ベンとも陽気にコミュニケーションをとりながら、いよいよ離陸です。

 

 

笑いながらのイグジットです。

 

 

機体を横目で見ながら、ヤッチまったよ~の表情がGOOD!

 

 

少しは有った筈の不安もどこへやら。

いい表情です!

 

 

ガッツポーズ!

 

 

安堵の表情で、ガッチリ握手です。

 

 

ギャラリーと友人の声に余裕で応えます。

 

 

ベンとの記念撮影も決まってます。

 

 

面白かったわ~と興奮気味に話してくれた、Mさん。

ありがとうございました。

また寄ってくださいね!

 

 

ご予約はこちらから