スタッフブログ

大阪は豊中から4名でNさん-3

 

 

続いてのご紹介はNさん。

多分余裕あるよと軽快に出発です。

 


 

機体に乗り込んでも余裕ありそうです。

 

 

降下高度付近、テンションも上がります。

 

 

いよいよEXITです。

 

 

最高の表情で降下です。

 

 

良いっすね~。

 

 

 

ナイススマイルです。

 

 

こちらもうす雲を通過します。

不思議な感覚という表現をされてましたが、その通りだと思います。

 

 

カメラ目線もバッチリです。

 

 

ギャラリーと友人の声援にも笑顔で応えます。

 

 

決めポーズもバッチリです。


 

 

あまり驚いた様子もないのかな?と感じましたが

イヤ~面白かったわ~と喜んでくれてました。

また誰かにやらしてやろうと嬉しいことを言ってくれます。

 

ありがとう! また寄ってくださいね!

 

 

ご予約はこちらから