スタッフブログ

大阪は豊中から4名でYさん-4

 

 

今回ご紹介のラストを飾るのは、Yさん。

実はウチのスタッフYASUTOの友人で、前々から早くおいでと、どうしても行かなきゃならない雰囲気に

友人たちを巻き添えにした首謀者です。

 

見ての通り、結構重そうだが体育系でスポーツも出来そうなので大丈夫!ってことでGOです。

 

 

何やら横〇の、土〇入りにも見えなくはないが、堂々と土俵入りです(違うか?)(ゴメーン!)

 

 

とにかく明るく、こちらも初めて会った気がしなくて、好きな事言い合いながらの搭乗です。

 

 

白浜の街並みを見下ろしながら、上空へと向かいます。

 

 

高さに呆れてる?って感じでしょうか?

 

 

カメラは大好物のようで、向けられると良い表情です(笑)

 

 

いよいよEXITですが、大好物のカメラに反応しちゃいます。

 

 

出ました~。

 


 

なんて良い顔!

 

 

GOOD!

 

最高の笑顔が続きます。

 

 

ガッチリ握手!

 

 

少し重めのトグル操作体験にご満悦!

 

 

実は一番で飛んで、友人たちの人体実験となったYさん。

この笑顔で降りてくれたので、後に続く友人たちも心強かったと思います。

 

 

ナイススマイルです。

 

 

 

Yさん。友人たちを引き連れありがとうございました。

なんか皆さんの雰囲気が良いですね。

 

初対面だというのに、ツレのように話ちゃいましたが、豊中の営業部長として今後も宜しくです(笑)(勝手にスミマセン)

和歌山にもよく来られるそうなんで、また是非どこかで夜に会議をしましょう!

 

ありがとう!

 

 

 

ご予約はこちらから