スタッフブログ

大阪市からお越しのNさんです。

 

今日のご紹介は、大阪市からお越しのNさんです。

出来たばかりのこのホームページを見つけて、念願だったスカイダイビングに挑戦です!

 

少し緊張気味でのスタートです。

 

 

地上レッスンも終わり、安心されたのか和やかムードで搭乗します。

 

 

ん~! 機体の上昇に伴いテンションも上がってきました!

 


 

降下高度も近づきます。

 


 

いよいよスカイダイビングの始まりです。

 

 

出ました~!

 

 

大空を独り占めの瞬間です。

 

 

笑顔が弾けるがピッタリの表現でしょう。

 

 

薄い雲に掛かりながらも、ベンとガッチリ握手!

安堵感と達成感に包まれる一瞬です。

 

 

ん~!ナイススマイル!

 

 

ベンとガッチリ握手で締めました!

 

 

Nさん有り難うございました。

 

皆さんはお気づきでしょうか?

来られ時のお顔と、スカイダイビングを達成した後の表情。

 

よく、スカイダイビングを経験して人生観が変わったなどは耳にはしますが

この表情からマンザラでは無いのかも?

 

有り難うございました!

ご予約はこちらから