スタッフブログ

滋賀県は東近江市からお越しのSさん。

 

 

続いてのご紹介は滋賀県からお越しのSさんです。

友人を引き連れ、念願のスカイダイビング初挑戦です。

 


 

念願だったと言うだけあって、テキパキとグランドトレーニングもこなし

颯爽と搭乗です。

 

 

リラックスした、良い表情でスタートです。

 

 

機体の上昇に伴い、テンションも上がっていきます!

 

 

機体から身を乗り出し、いよいよスカイダイビング本番です。

 

 

 

ベンのかけ声と共にレディ・セット・ゴー!

大空へダイブです。

 

 

大きな瞳がさらに大きく。

見落とさないでね、全部の景色覚えて帰って下さい。

 

 

ナイススマイル!

 

 

パラシュートがオープンしてのこの表情!

最高っす!

 

 

景色より良い笑顔です。

 

 

地上で待っている友人やギャラリーに手を振って応えます。

 

 

楽しい表情ってのを絵に描くとこんな感じでしょう!

 

 

からの歓喜の舞で見事スカイダイビング体験を締めくくりました。(笑)

 


 

 

Sさん今回は、素晴らしい笑顔を有り難うございました!

スタッフ一同、暑い中でしたがこういう笑顔に救われております。

 

是非また遊びに来て下さいね~。

 

 

ご予約はこちらから