スタッフブログ

神奈川県は川崎からFさん。

 

 

今回のご紹介は神奈川からお越しのFさんです。

少しクールな印象に見受けます。

 

いつかやってみたいと思っていました。とのことで今回のご参加です。

 

 

 

機体に爽やかに搭乗です。

 

 

ベンの陽気な雰囲気に少しずつテンションも上がります。

 

 

機体の浮上でナイスな表情です。

 

 

この辺りから、不安は無くなり楽しいだけになったそうです。

 

 

ん~良い表情!

 

 

太陽をバックに夏満開です。

 

 

地上で迎える友人に気づきこの顔です!

 

 

みんなと記念撮影です。

 


 

Fさんありがとうございました。

川崎からは少し離れていますが、楽しい旅行の1ページになっていればと思います。

 

また寄ってくださいね!

 

 

ご予約はこちらから