スタッフブログ

船橋市からお越しのOさんです。

 

続いてのご紹介はFさんのご友人で、船橋市からお越しのOさん。

 

いつも思うのですが、友人と来られてどちらが先に飛びますか?とお聞きしたときって

何やら人間模様が垣間見える気がします。

 

ジャンケンをされ、勝ったかたから飛ぶグループに、

負けた方から飛ぶグループ(罰ゲーム?)泣

という具合。お二人は話し合いで決めてました(笑)

 

 

機体の浮上に大興奮!

 

 

いよいよ高度も上がり、いざスカイダイビング!

 

 

雰囲気の伝わるナイスな表情です!

 

 

おなかが空いていたようで、何やら光が見えたので

取り合えず食べてみることにしたようです。(笑)

 

 

満足げな表情が嬉しいっす!

 


 

大空満喫中。

 

 

少年のようなワクワク感が伝わります。

 

 

ナイスランディングで大満足のジャンプ!

 

 

ベンとがっちり握手で健闘を称えます。

 

 

 

Oさんありがとうございました。

またフラッと寄ってくださいね~。

 

 

ご予約はこちらから