スタッフブログ

Honda Cars 田辺明洋店の穂積さん

 

 

今度のご紹介は、Honda Cars 南近畿 和歌山 田辺明洋店

営業チーフの穂積弘展さん。

 

オープン当初に有限会社 日置川モータース 代表取締役社長 福田さんからのご紹介で、送迎車の手配をしてもらいました。

 

そのご紹介の席で、僕を色物を見るような目でみていましたが、福田さんの一声で、車を買ってもらうなら飛ぶでしょう?

とニヤニヤされながら責められてました。お二人は古くからの友人なので、遠慮も何もアリマセン!

それに乗じてハイマイド!っと僕。

営業で来られたつもりの穂積さん。来るんじゃなかった~と反省してました(笑)

 

まさか実現するとは(笑)

 

 

福田さんも飛んで大興奮で話されるので、意外とたのしいかも?

それと、ここでイモは引けません!っと負けん気が競り勝ち、今回のご参加です。

 

おっ!でもいい表情です。

 

 

雰囲気も手伝い、テンションも上昇です。

破れかぶれ?かもです。

 

 

あ~あ~って思ってたそうです(笑)

 

 

EXIT! あれっ?何この感覚?

 

 

もうお気づきですよね。メッチャ楽しんでます~!!

 


 

来た時の表情とは別人です。

 

 

薄曇りを掻き分け、ベンとがっちり握手!

 

 

奥様と愛娘さんが見守る中、志原海岸へと降下して行きます。

 

パパはヤンキー臭が少し残っておりますが、上品そうなお二人は静かに見上げてました(穂積さんゴメン)

 

 

 

重みを感じながら、トグルも操作してみます。

 

 

地元の友人にも見守られながら、拍手の中ファイナルランディングです。

 


 

ベンともがっちり握手!

これ最高やな!ってやる前と180度ターンです(笑)

ツレも飛ばしたろ~って言ってくれてました。

 

この後はご家族と友人達のもとへ、手を挙げながら向かいました。

 

 

穂積さんありがとうございました。

 

仕事はテキパキとこなしてもらい、さすがはチーフってところでしょう。

年代も同じで、少し大人に成りきれていないような(ゴメン)

何か親近感を勝手に持ってましたが、これからは友人としても宜しくです~。

 

ご予約はこちらから