スタッフブログ

田辺市からGさんです。

 

 

まずは昨日は失礼しました、名前が入れ替わってしまってました。

 

本日のご紹介は、田辺市からお越しのGさんです。

こんな地元で、スカイダイビングが出来るなんてと早速のご参加です。

一見、おしとやかなイメージにも見えますが、どうでしょう?

 

 

 

ベンに吊られてテンションも上がってきます。

 

 

良い顔してます~。

 

 

さぁ!いよいよです。

 

 

ダイブ~!!

 

 

ナイススマイルです。

 


 

笑顔が弾けてます!

 

 

待ってくれている仲間とギャラリーに手を振って応えます。

 

 

立ったままでのランディングです。

風が強いと、立ったまま着地することが多々あります。

 

 

ハイタッチも決まってます!

 

 

 

何やら、降下前と顔つきが変わったようにも見えました。

お住いからも近いですし、是非また遊びに来て下さいね~。

 

 

 

ご予約はこちらから