スタッフブログ

岡山県は岡山市からYさんです。

 

 

こちらは遠路、岡山からお越しいただいたYさんです。

若いからか、疲れも見せず元気一杯、搭乗口に向かいます。

 

 

多くの方がそうなんですが、セスナ機に乗るのは初めて。

初めてのセスナのに、扉の無いなんて~!

 

 

これだけでも、貴重な体験です。

 

 

ゴーグルもバッチリセット。

 

 

ジャ~ンプ!

 

 

良い顔です。

 

 

白浜上空を独りじめの瞬間です!

 

 

綺麗な海岸線を優雅に眺めます。

 

 

ナイスランディングで締めくくります。

 

 

 

遠いところからでしたが、来てよかったです!

と言ってくれたYさん。有難うございました。

 

今回の体験を、地元に帰られてからも話してあげて下さいね。

Yさんもまた付き添いで来なくちゃですが(笑)

 

ありがと~!

 

 

ご予約はこちらから