スタッフブログ

奈良県から3名でお越しのラストはUさんです。

 

奈良から3名でお越しのラストを飾るのはUさん。

素直そうな屈託の無いさわやかな青年。

 


 

友人のお二人の楽しそうな雰囲気から、Uさんも超ご機嫌で乗り込みます。

 

 

浮上した機体にも笑顔がこぼれます。

 

 

いい空気が漂います!

 


 

 

いよいよEXIT!!

 

 

順調にパラシュートも開き、笑顔でトグル操作です。

 

 

ナイススマイル!

 

 

ガッツポーズも決まってます。

 

 

着地後もがっちり握手です。

 

 

雰囲気の伝わるいい表情にTHANKSです。

 

 

 

こうして奈良からお越しの3名様のSKYDIVEチャレンジは笑顔で満開の中、終了です。

この体験が皆さまのいい思い出になりますように。

 

最高の笑顔!ありがとうございました。

またこちらに来る機会があれば寄ってくださいね!

 

 

ご予約はこちらから