スタッフブログ

滋賀県から3名で-2

 

 

滋賀県から3名での次のご紹介は、

今度は忍者が有名な甲賀市からお越しのNさんです。

 

忍ぶにはきっと向いていないスラっとした方で。

忍者時代なら目立ってダメな人だったかも(笑)

 


 

さわやかにご搭乗です。

 

 

やはりドアが無いのに苦笑いです(笑)

 

 

機体の上昇に伴いテンションもグングン上がります!

 

 

いい表情です!

 

 

マジか?って顔です!

 

 

折角優雅に乗ってきた飛行機を名残惜しそうに眺めてます。

 

 

達成感から来る雄たけびです!

 

 

ナイススマイル!

 

 

美しいランディングにホッとします。

 


ん~決まってます。

 

 

これはヤバイ!と先に降りていたKさんと大盛り上がり!

こちらも嬉しい瞬間です。

 

Nさんありがとう!!

 

ご予約はこちらから