スタッフブログ

滋賀県から3名でのラストを飾るのは

 

滋賀県から3名でのラストを飾るのは、

こちらも温泉の街、草津からお越しのKさんです。

 

前の二人を見て、お二人の感想を聞き、早くやらせて状態です。

 

 

 

少しサンセットの色合いになってきました。

 

 

浮上する機体に、期待に胸が膨らみます。

 

 

上機嫌で高度もドンドン上昇中。

 

 

陽の光も何やらいいムードを出してきました。

 

 

機体から足の投げ出し、いよいよ降下します。

 

 

JUMP!!

 

 

大空満喫中~。

 

 

達成感からの雄たけびです。

男性の方は分かりますよね!

 

 

いい顔してくれてます。

 

 

こちらも笑顔でランディングです。

 

 

少しサンセットの入ったビーチで、記念撮影です。

 

 

Kさん、Sさん、Kさん。

いい笑顔と有難い言葉に、感謝です。

 

決して近くは無かった白浜に、挑戦に来てホント、良かった~!来た甲斐ありました。

また友人を連れて、来ます!

って最高に嬉しいです。

 

3人が集まっては、今回の挑戦の話が少しでも出てくれることも願ってます。

 

ホントまた寄ってくださいね。

有難うございました。

 

 

ご予約はこちらから