スタッフブログ

三重県からの3名様ー2 度会郡からお越しのTさん

 

こちらは、度会郡からお越しのTさんです。

先程のTさんのフライト後なので、ワクワクしかありません!

 

 

 

浮上した機体にも、景色に見とれていたそうです。

 

 

う~ん! 決まってます。


 

いよいよEXITです。

 

 

下向きに飛んだのに~!

乗ってた機体を裏から眺めます。

 

中々ないっすよね(笑)

 

 

お腹が空いてたようで、光物に飛びつきますが

食べれませんよ! サバじゃないんですから(笑)

 

 

オープン後もこの笑顔です。

 


 

志原の海岸線に感動しました!って言ってくれてました。

 

 

無事、ファイナルランディングです。

 

 

おっ! なんかポーズカッコイイ!

 

 

 

スピードも音も、感激ですって言ってくれてました。

Tさんありがとうございました。

 

また遠いなんか言わずに寄ってくださいね。

 

 

ご予約はこちらから