スタッフブログ

三重県からの3名様ー3 伊勢市からお越しのHさん

 

 

三重県から3名でのラストを飾るのは、伊勢市からお越しのTさんです。

もう少し早く飛びたかったのに、少し遅れて綺麗なサンセットタイムです。ラッキーかも?

 

 

 

夕暮れに照らされながら、浮上していきます。

 

 

これだけでも、一見の価値あり?

 

 

ここからが本番です。

 

 

大声でベンの合図に応えます。

 

 

美しい!

 

 

ノリノリです~!

ありがとう!

 

 

夕暮れに溶け込み、神秘な感じさえあります。

 

 

落ち着いた表情を、敢えて切り抜いてみました。

 

 

ギャラリーと友人に手を振って応えてます。

 

 

ナイスランディングで締めくくります。

 

 

日本じゃないみたいに映ってます。

 

 

三重からお越しの3名様、ありがとうございました。

皆さんの雰囲気にこちらも和んでしまいました。

 

いい思い出になれたかな?

 

是非またお越しくださいね。

 

 

ご予約はこちらから