スタッフブログ

和歌山市から友人とNさん。

 

 

本日のご紹介は、和歌山市から友人とお二人で、Nさんです。

まさか地元にこんな施設ができるとは、すぐ行こう!と友人の帰省に合わせてご参加です。

 

 

やはり、お決まりのジャンケンで順番を決めたお二人。

勝ったNさんが先に飛びます!

 

そうでなくっちゃ!

 

 

楽しみにしていたと言ってくれただけあって、良い表情です。

 

 

ブルースカイに少し雲。

この天気が個人的には一番好きです。

 

 

EXIT!

 

 

良い顔っす!

 

 

横向いてても、楽しんでくれてるのが伝わってきます。

 

 

無事に開いたパラシュートにご満悦ってとこでしょうか。

 

 

トグルも操作し、笑顔が止まりません!

 

 

ナイスランディングで締めくくり、地上にいた人たちともハイタッチです。

 

 

Nさんありがとうございました。

私も地元が近いので、何やらローカルな話でも盛り合ってしまいましたね。

 

また友人達と一緒に遊びに来て下さいね!

 

 

ご予約はこちらから