スタッフブログ

和歌山市からNさんと、現在は帰省中のNさんです。

 

現在は埼玉県にご在住のNさん。

帰省中にも関わらず、今回のご参加です。ありがとう!

 

一見、真面目そうな印象を受けましたが話してみるとやっぱりスカイダイビング希望者です。

挑戦者的発想です。

 

 

 

晴天に恵まれたこの日、機体の影もクッキリです。

 

 

柔らかい笑顔が印象的ですね。

 

 

いよいよ足を投げ出し、スカイダイビングのスタートです。

 

 

真っ逆さま~!

 


 

ナイススマイル!

 


 

ファンキーになってきました。

 

 

オープンショックを楽しんでいます。

 

 

思わず、グッジョブポーズです。

 

 

大空を独りじめして満喫中~!

 

 

ナイススマイルで締めくくりました。

 

 

 

和歌山市からのお二人様。

ありがとうございました。

 

折角の帰省中の時間もありがとうございました。

また遊びに寄って下さいね。

 

 

 

ご予約はこちらから