スタッフブログ

名古屋から3名でー1 Tさん。

 

 

今日のご紹介は名古屋から友人と、朝早くから車で来てくれました、Tさんです。

実はこのTさんは、南紀白浜スカイダイビングクラブがオープン時

まだホームページもスカスカ状態の中、始めて電話を下さった第一号さんなんです。

天候とスケジュールが合わず、やっとこの日に実現です。

 

 

天候にも恵まれ、上機嫌で機体に乗り込みます。


 

高度と共に、テンションも上がります。

 

 

良い笑顔!

 

 

EXIT!

 

 

リラックスし、力が入ってないですね。

 

 

安定降下に入りました。

 

 

オープンの瞬間、うしろの景色も最高です。

 

 

トグルも操作してみます。

 

 

水平線も美しく、名古屋からのお客さんを歓迎してくれてます。

 


 

ランディングも決まり、ベンとガッチリ握手です。

 


 

 

Tさん、ありがとうございました。

やっと、会えましたね~と空港でお会い出来たのも嬉しかったです。

お陰様でようやく世間にも認知されてきたようで、思っていた以上に楽しく運航しております。

 

またお会い出来たらと思います。

ありがと~!

 

 

ご予約はこちらから