スタッフブログ

名古屋から3名でー2 Aさんです。

 

 

名古屋から3名でのお二人目は Aさん。

スカイダイビングを自分が体験するとは思わなかったらしいのですが、Tさんから誘われ2つ返事だったそうです。

 

 

高いところが、怖い訳ではないので楽しみばっかりです!とAさん。

 

 

機体に乗り込んでも、この表情です。

 

 

浮上する機体にワクワクも上昇中!

 

 

高さに少し困惑?

 

 

ベンに宜しくの握手です。

 

 

EXIT!

 

 

安定降下です。

 

 

パラシュートのオープンショックもビックリされる方が多いです。

音と、衝撃ですね。

 

 

通常オープンに一安心し、雄叫びを上げます。

この瞬間は僕たちも、やはりホッとする瞬間です。

 


 

綺麗な海岸線を堪能しています。

 

 

友人たちに笑顔で応えます。

 

 

全てを物語るナイススマイル!

 

 

ベンとガッチリ握手で締めくくりました。

 

 

Aさん、ありがとうございました。

朝早かったんで、少しボーとしてます。など言ってましたが、目覚めたでしょ?(笑)

 

また寄ってくださいね~。

ご予約はこちらから