スタッフブログ

名古屋から3名でー3 ラストは紅一点のMさんです。

 

名古屋から3名でのラストを飾るのは、紅一点のMさん。

 

表情からも伝わるかと思いますが、明るくて好印象な方です。

 

何でもやってみたいそうで、スカイダイビングもいつかはと思ってくれてたようです。 

ありがと~!

 


 

機体に乗り込んでも、怖さは無いようです。

 

 

浮上する機体に、大興奮で楽しんでくれてます。

 

 

ん~! 良い表情!

 

 

いよいよ機体から足を出しました。

 

 

EXIT!

 

 

安定降下に入り、絶景を眺めます。

それにしても良い表情!

 

 

色んなポーズで楽しんでくれ、こちらまで和みます。

 

 

大爆笑の中、パラシュートオープンです。

 

 

サマになってます。

 

 

余裕が有りそうだったので、急旋回に下にいるみんなから、歓声が上がるほどの大絶叫!

楽しそう!

 

 

カメラにも応えます。

 


 

無事ランディングも終わり、ハイタッチで締めくくります。

 

 

 

Mさん。ありがとうございました。

元気の出る映像を頂きました。

 

今回、名古屋からお越しの3名様、ありがとうございました。

 

少し離れていますが、また友達を連れてきますって言ってくれてましたね。

ホント是非また遊びに来て下さいね。

 

ありがと~。

 

 

 

ご予約はこちらから