スタッフブログ

兵庫県は明石市からご夫婦でお越しのHさん。まずは旦那様!

 

今回のご紹介は明石市から、ご夫婦でお越しのHさんです。

ここで少し考えてみましょう。 ねぇ今度の休みにスカイダイビング行こっか?

うん!行こうよって会話を奥さんとするんでしょうか?

 

なかなかファンキーなご家庭ですね。(笑)

でも、仲良さそうで良いですよね。

 

旦那さんから、じゃ俺が先で!ってことでスタートです。

 


 

怖さは無いようで、颯爽と搭乗口に向かいます。

 

 

機体も浮上し、この笑顔です。

 

 

高度も上がってきました。

ワクワク感と白い歯が目立ちます。(爽やか路線です)

 

 

機体から足を出し、いよいよです。

 

 

EXIT!

 

 

真っ逆さまに降下してますが、大抵はじめはどこが上だか

分からない方が多いです。

 

 

安定降下に入りこの表情です。

 

 

ん~いいっす!

 

 

パラシュートも完全に開き、ホッとする瞬間に笑顔もこぼれます。

それと知らない間に、ロックンローラーに変身されてました(笑)

 

 

ベンとガッチリ握手!

 

 

最高の笑顔です。

 

 

ナイススマイル!

途中でロッカーに変身されましたが、スカイダイビングで人生観が変わるなんて言いますから(笑)

最高の笑顔でベンとの記念撮影です。

 

 

 

後に登場する奥様ゴメンナサイ。

来たときは爽やかな旦那さんでしたが、何枚目かの写真からロックンローラーに変身されました。

今後はロッカーとして、さらなる成長を遂げることでしょう(笑)

 

Hさん! 良い笑顔を有り難うございます。

奥さんもこれを見た後なのでリラックスして楽しまれたと思います。

 

それと、勝手にロッカー呼ばわりしてスミマセン(笑)

 

またいつか是非! シェケナベイベェ!

 

 

ご予約はこちらから