スタッフブログ

兵庫県は明石市からご夫婦でお越しのHさん。続いては奥様です。

 

 

旦那様は先程のジャンプで爽やか路線から、ロックンローラーに転身されましたが

奥様はかわいい系を保てるんでしょうか?

みんなで見守りましょう!

 

 

こちらも余裕で機体へと乗り込みます。

 

 

浮上した機体に拍手で盛り上がってくれます。

 

 

降下高度もソロソロです。

 

 

厚めの雲の上から、降下地点に侵入します。

 

 

こちらも笑顔でダイブ!!

 

 

良い表情してくれてます。

 

 

通常オープンに笑顔でベンと握手です。

 


 

きれいな景色を眺めて悠然と空中散歩です。

 

 

良い笑顔でカメラにも応えます。

忘れてますよ へ・ん・し・ん!

 

 

さすが奥様はキャラの変更も無いまま、無事にランディングです。

静止画でも、喜んでくれている雰囲気は伝えてくれてます。

 

 

 

Hさんご夫妻!

有り難うございました。

 

またおうちに帰ってお二人でこの体験を話してくれるんでしょうね、

なんか羨ましいご夫婦で、こちらまで和むご夫婦でした。

 

またお二人で話が盛り上がったら、是非遊びに来て下さいね。

ヨロシク~!

 

 

ご予約はこちらから