スタッフブログ

兵庫県から会社の同僚と-2

 

兵庫県は明石市からK先輩と一緒にYさんです。

 

 

 

Kさんが楽しそうに降りてきたのを見て、怖さは丸っきり無いご様子。

 

 

機体の音に、これが飛ぶんだ~とワクワクです。

 

 

降下高度も近づき、準備も万端です。

 

 

機体から顔まで出しても、この表情!

楽しんでくれてます。

 

 

EXIT!

 

 

ナイススマイル!

 

 

雲を横目に、しばしの遊覧です。

 

 

自由と解放感がたまりません!

 

 

下で待つK先輩やギャラリーに、手を振って応えます。

 

 

ファイナルランディングも無難にこなし、達成感がさらに増します。

 


 

笑顔のハイタッチでタンデムスカイダイビング達成です。

 

 

 

KさんYさん。お二人ともありがとうございました。

でも会社の先輩、後輩でこんな体験を共有できるって、なんか良いですね!

 

会議室では、ハイタッチもしないでしょうし、普段の笑顔とは一味違うと思います。

たまに会社で今日の話もしてみて下さいね!

 

いつもの会社の景色まで、違って見えるかも?

 

それではまた!

 

 

ご予約はこちらから