スタッフブログ

三重県からお越しのNさんです。

三重県からお越しのNさんです。

一見かわいい雰囲気のお嬢さんなんですが、中々のワイルドさん。

 

随分前から予約をして戴いて、この日を楽しみに迎えてくれたらしい。

白浜駅まで迎えに来てほしいとのことなのでお迎えに上がると、一人で来られた様子でこの笑顔で迎えてくれた。

三重県からは、電車のアクセスが悪く約5時間の長旅だそうです。

ありがとう!

 

初めてのセスナ搭乗にワクワクが止まりません。

 

 

 

疲れも見せず、ハイテンションで搭乗口に向かいます。

 

 

浮き出した機体にこの表情。 ナイスです!

 

 

白浜の景色を眺めご満悦って感じですね。

 

 

いよいよ降下高度です、ゴーグルも装着しその時を待ちます。

 

 

身を乗り出してもこの笑顔です。

 

 

EXIT!

 

 

始めてづくしの旅が始まりました。

 

 

ナイススマイル!

 

 

オープンの音にビックリしたらしいです。

 


 

ん~!楽しんでくれてる~。


 

ナイスショットが続きます。

 

 

この日は向かい風が強く、スタンダップのファイナルに、あれ?

こんなにゆっくり降りるの?って表情。

 


 

たくさんのナイススマイルを置いて、初めてのスカイダイビングはグーポーズで終了です。

 

 

終了後、女性スタッフと白浜駅にお送りして、かわいい人でしたね~等と雑談中に気付く!

あれ?Nさん折角の長旅なのに、スカイダイビング以外は何もしていない。

買い物も、食事すら・・・

 

なんかワイルドだな~等を言いながら。スタッフと良い仕事だねっと少し感動しちゃいました。

 

スカイダイビング楽しいから、今度は友人と来ます!と語ったNさん。

楽しみにお待ちしています。

 

またね~!ありがとう!

 

 

ご予約はこちらから