スタッフブログ

大阪市から3名でお越しのー2 Sさんです。

 

結局、言い出しっぺのIさんが飛べなくなったのを最後まで悔やむSさんです。

ジャンケンも何とかIさんを飛ばせてやろうと、二度ジャンケンを試みましたがどちらもSさんの勝ち。

 

世の中ってそんなもんなのかも(泣)、なんかいい友達です。

折角ですから楽しんでってください。

 

 

 

少しの緊張でようやく始まりです。

 

 

機体の音とドアが無いのに、笑ってるの画!

 

 

高度も上がり臨戦態勢です。

 

 

足から出して~。

 

 

EXIT!

 

 

スピード感と、機体から飛び出した現実に ”ウヒョー” ってとこでしょうか?

 

 

良い顔してくれてます~。

 

 

オープン後はガッチリ握手!

 

 

友人たちの待つ海岸線を見下ろし、しばしの遊覧です。

 

 

パラシュートってこんな動きするんですねって笑ってました。

 

 

ファイナルも無事終わり、ホッとしたご様子です。

 

 

 

さぁ言いだしっぺのIさん。少し残念そうにSさんを迎えます。

その顔を見ながら何とかならないか?とパイロットなどに交渉です。

 

Sさんは、余り余韻に浸る時間もそこそこに移動します。

Sさんゴメンネ。 ありがとう!

 

 

 

ご予約はこちらから