スタッフブログ

大阪市から3名でお越しのー3 Iさんです。

 

そうしてIさん、天候にも恵まれサンセットでスカイダイビングです。

画像は外人に絡む、日本人に見えてしまうのは僕だけじゃないと思います(笑)

 

 

ほ~ら笑ってる!

 

 

夕焼けに照らされながら、上空へと向かいます。

 

 

今度は爽やか青年に変身です。

 

 

 

ようやく、楽しみにしてくれてたスカイダイビングが始まります。

 

 

足を出したときの、風圧にビックリしたそうです。

確かに、驚かれるかたは多いです。

 


 

ジャーンプ!

 


 

夕焼けに溶け込んでいきます。

 

 

ん~いい顔!

 


 

神秘な雰囲気も漂います。

 

 

驚きの表情もどこか楽しげです。

 

 

表情が少年ですね。

こういううのが嬉しい!

 

 

いつもより赤み掛かった志原海岸へのランディング。

 

 

最後は二人仲良くグーポーズで締めくくりました。

 

 

 

三名様ありがとうございました。

ホント無理だろうなと思いながらでしたが、運よく定期便が少し遅れたりで

何とか三名様共飛ぶことが出来ました。

 

最後のIさんが降りてきたとき、はしゃぐお二人を見ながら、なんかいいな~と思うのでした。

気を付けて帰ってね~、の声も届かないほどの爆音を立てて、車と単車でお帰りになりました。

 

みんなありがとう!

また寄ってね~。

 

 

ご予約はこちらから