スタッフブログ

大阪市からお越しのYさんです。

 

 

本日のご紹介は、大阪市からお越しのYさん。

映像からも見受けられると思いますが、何やらかわいいキャラクターのような印象です。

 

こんな方が、スカイダイビング?とも思いますが、ずっとやってみたかったそうです。

ありがとう!

 


 

ふわふわした感じのまま、搭乗口に向かいます。

 

 

離陸を始めた機体にテンションも上がります。

 

 

落ち着いた様子で、上っていく機体から景色を眺めてます。

 

 

少し緊張してきました。

今ですか?(笑)

 

 

機体から足を出し、いよいよです。

 

 

ジャーンプ!

 

 

真っ逆さま~。

 


 

安定降下に入り速度も200KMです。

 

 

ん~いい顔です。

 


 

オープンショックに思わず笑っちゃいます。

 

 

安堵感が表情にも現れます。

 

 

余裕でポーズです。

 

 

ポスターに使えそうな画像ですね。

良い表情してくれてます。

 

 

ベンとハイタッチで初めてのスカイダイビングの達成です。

 

 

Yさんありがとうございました。

不思議な雰囲気でスタッフたちも、つい顔が緩んでいました。

 

是非またお寄りくださいね~。

 

 

 

ご予約はこちらから