スタッフブログ

東大阪市からお越しのDさんです。

 

 

東大阪市からお越しのDさんです。

 

いつかやってみたいと思ってたんです!と今回のご参加です。

ありがとう!

 

あいにくの曇り空にも見えますが、それはそれで雲の厚みも感じながら

晴天とは違う楽しみもあるんですよ。

 

 

 

機体に乗り込むと、機体と不安が高まります。

 

 

動き出した機体に、テンションも上がってきました。

 

 

サンセットの光を浴びて、意外に広がる雲の上の青空に、

理屈は分かるのですが、感動しました!と嬉しいこと言ってくれてました。

 

 

高度も上がり準備も整いました。

 

 

いよいよ機体から乗り出し

 

 

ジャーンプ!

 

 

急降下の迫力を全身で感じます。

 


 

ナイススマイル!

 

 

サンセットに溶けて行きます。

 

 

パラシュートオープンに、思わず声が出ます。

 

 

余裕の笑顔に達成感が滲みます。

 

 

パラシュートの重みも感じながら、ファイナルへ。

 

 

降下も無事終了なのですが、余韻をベンの膝で楽しんでます。

 

 

で、この笑顔。

ナイス!!

 

 

少しの脱力感と、大きな達成感の中、始めてのスカイダイビング達成です。

 

 

来てよかった~、と第一声を放ってくれたDさん! 

ありがとう!

また友人にも言って連れてきます!と嬉しいこと言ってくれます。

 

またこちらに来たときは、寄ってくださいね~。

 

 

ご予約はこちらから