スタッフブログ

愛知県は日進市からFANKY-1 Sさんです。

 

おもしろそうだからやってみよう!ってことで、友人と二人でのご参加です。

タイトルのFANKYは、インストラクターのベンがgood funky guysと言ってたので、勝手に付けちゃいました。(スミマセン)

 

映像に乗るのも、慣れた感じで地上講習の段階からテンション高めで嬉しい!

 

 

気分は上々です。

 


 

機体に乗り込んで、ますますテンションが上がります。

 

 

浮上する機体を楽しそうに眺めてます。

 

 

綺麗な景色に溶け込んでます。

 

 

いよいよ足を投げ出しました。

 

 

この笑顔、最高!

 

 

真っ逆さま~。

 

 

回転中も笑顔が絶えません。

 

 

安定降下に入り、カメラポーズもバッチリです。

 

 

あまりの風に、口を塞いじゃいます。

 

 

以外に大きいオープン音に、少しびっくりしたようです。

 

 

ナイススマイルが続きます。

 

 

着地後のこの表情がすべてを語ってくれてます。

 


 

最高の笑顔で、初めてのスカイダイビングを達成です。

 

 

来場の時から元気に入ってきてくれたSさん。

ありがとう!

ベンも陽気で明るい奴なので、大喜びです。

 

また是非、寄ってくださいね~。

 

 

 

ご予約はこちらから