スタッフブログ

兵庫県からお二人でー1 Iさんです。

 

本日のご紹介は、兵庫県は川西市からお越しのIさん。

一見おしとやかにも見えますが、ずっとスカイダイビングはやってみたかったらしいです。

 

うれしいですね~!

 

 

微笑みながら搭乗口に向かいます。

 

 

動き出した機体に、少し声が出ます。

 

 

降下高度に近づき、準備も万端です。

 

 

笑顔がイイです!

 

 

いよいよ足を投げ出し、臨戦態勢です。

 

 

ワクワクした良い表情!

でも、おしとやかさんで居られたのはここまで。

 

 

大声と共にEXITです!

ようやく盛り上がってきました!

 

 

ナイススマイルです。

 

 

おっ! ちょっとFANKYな感じさえ漂います~。

 

 

この顔イイね!

 

 

オープンを無事迎えて、ガッツポーズで達成感を全身で表せてくれてます。

 

 

あっ!突然地上のお顔に戻りました。

 

 

それも束の間、ちょっと回しても大丈夫そうと思ったベンが、パラシュートを急旋回!

大爆笑でそれを迎え撃つIさん。

ナイス!

 

 

地上で待つ友人たちに笑顔で手を振ります。

 

 

ランディングも無難にこなし、この表情。

 

 

最後はベンとグーポーズで締めくくりました。

 

 

降りてきた後のIさんとハイタッチした頃には、来てくれた瞬間とは別人のように感じてしまいました。

やはり少しは不安もあったのかな?

 

素晴らしい笑顔ありがとう!

また遊びに来てね~。

 

 

ご予約はこちらから