スタッフブログ

和歌山県は田辺市からお越しのMご夫妻

 

本日のご紹介は、近くの田辺市からお越しのMご夫妻。

まだ新婚さんで、つい先日の新婚旅行先の国でスカイダイビングを発見!

 

すぐに申し込むも日程調整が出来ず、残念がっていると身内の方から、白浜で出来るよってことで

今回のご参加です。

 

奥様が飛びたくて、半ば嫌々お付き合いの旦那さん(笑)

でも大丈夫!

 

僕から行きます!と力強く言ってくれました。(頼もしい)

 


 

ほら~もう楽しそう。

 

 

なんとも好印象な笑顔を持ったご夫婦で、写真からも伝わるかな?

ナイススマイルで浮上していきます。

 

 

いつもの景色を違う角度から眺めます。

 

 

高度も上がって準備も万端!

 

 

良い笑顔で写ってますが、明らかに”コ・ワ・イ”とおっしゃってます。

見逃しませんでした(笑)

 

 

イヨイヨです。

 

 

この場面でも、怖かったようです(笑)

 

 

EXIT~!

 


 

EXIT直前まで怖かったようでしたが。

 

 

もうこの笑顔です。

ナイス!

 

 

ホッとするこの瞬間、笑顔が溢れます。

 

 

自分たちの重さも感じながら、降下場所へと向かいます。

 

 

無事にランディングも済ませ、安堵感が全身を覆います。

 

 

新妻さんも駆け寄り、ベンと笑顔で記念撮影です。

何より、お見えになってから降下直前までとは、別人に思えるようなこの表情!

 

見ているこちらが嬉しい瞬間でもあります。

 


 

実はこのご夫婦、私個人的に大好きな子供に携わるご職業。

移動時間に色んな話をすることが出来、この映像もお話も子供達に見せて話ます。と嬉しいこと言ってくれます。

 

子供達のワクワクした顔が、今から楽しみです!

Mさんありがとう~、また寄って下さいね~。

 

ご予約はこちらから